極めて一般的な人間[メシはし]の囁き

ある地域で平凡に暮らす人間の物語。

【セブンイレブン】元セブン店員が選ぶNo.1お弁当は!?

 

どうも、メシはしでぇーす!

 

今日はメシはしが選ぶセブンイレブンNo.1お弁当ランキングを紹介します!*メシはしは元セブン店員です😋

 

さぁ、始まりました!

セブンイレブンNo.1お弁当ランキング!

 

いぇーい!!

 

早速ですが…No.1お弁当の発表です…!!

 

No.1の栄光に輝いたお弁当は…

 

ドゥルルルルル

 

ドゥン!

 

ドゥルルルルル

 

ドゥルルルルル

 

【鷄めし (かつおだし香るタレ付き】!!

f:id:nakadkey:20200218180139j:image

 

やっぱこれなんですよ〜

 

鶏肉Lover、煮卵Loverなら間違いなくコレを買うべき!

 

フタを開けるとこんな感じ👇

f:id:nakadkey:20200218181021j:image

 

で、ダシがこれまた美味いんだ〜

 

馬鹿舌でもダシの種類を即答できるであろうほど主張の激しいカツオちゃん。

 

タレをかけるとこんな感じ👇

f:id:nakadkey:20200218181054j:image

 

私はこのお弁当を「ダシの暴力」と呼んでいます😂

 

鶏肉の薄い衣ちゃんに纏わり付くダシちゃん。

添えられたタクアンちゃんも嬉しい。

 

いつもと違うお弁当を試したいアナタ!

丼系は避けがちなアナタ!

是非試してみてはいかがでしょうか😋